山羊に憧れたヒツジ

なんかもっと、日常を楽しんだらいいじゃん。

ミニオンになった日

こないだ友達と

約2年ぶり、

人生2度目のUSJに行きました!

 


f:id:lifecatmami:20170822163634j:image

 

1度目のときは

ハロウィンシーズンだったので

キキの格好をみんなでしたのですが

 

今回はミニオン☺︎︎

 

今どきのJDみたいに

たっくさん写真を撮って

とっても楽しみました!

 

今回のメンバーは

所属してるボランティア団体の

同期の子たちなんだけど

あんまりプライベートで

遊ぶということがなかったので

 

卒業でそれぞれの道に行く前に

とってもいい機会でした!

(地元に帰っちゃう子もいるしね)

 

ばかなことも、真面目な話も、

一緒にできるとっても大切な存在!

というのを改めて実感。

 

彼女らのことが、

本当に好きだなあ。

 

あと

ディズニーはそんなに

好きじゃないんだけど

USJはすごく好きになった!

 

たまにはこういう時間も大切やね!

 

そういえばこないだの

金曜ロードショーミニオン

楽しみにしてたのに録画消されました😭

見なきゃ😭😭😭

 

映画館でやってるのも

はーやくみたいな!!!!


f:id:lifecatmami:20170822163128j:image

 

その日の夜は

みんなで大阪のホテルにお泊まり。

 

花柄ワンピースきて

スパークリングのロゼワイン

(なんか最近流行りらしい氷入れるやつ)

のボトルがサービスだったので

みんなで飲んで、

っていうリッチ活!

 

そういうのにお金かけるの

もったいないって思う性分なんだけど

たまにはいいね。

(この日の前1週間は床で寝たり

  野宿したりだったので

  ありがたみがとても体に染みました)

 

花びら浮かべるお風呂もしたの。

 

下の写真は朝ごはんのバイキング。


f:id:lifecatmami:20170822163558j:image

 

贅沢だったあ。