山羊に憧れたヒツジ

なんかもっと、日常を楽しんだらいいじゃん。

コアラの鼻


f:id:lifecatmami:20171031004621j:image

 

ところで、コアラの鼻って不思議。

by the way, the koara's nose is strange!

 

我ながら、わけわからないツイート。

 

けれど、こういうわけのわからない

ささいなことに気づくって、

とってもとっても面白いです。

 

自分のツイートなのに、

「たしかに!コアラの鼻って不思議!」 

って思ってしまいたした…笑

 

けれど、何故英語をつけた!?!?笑笑

 

他にも、


f:id:lifecatmami:20171031004755j:image

 

盗み飲み、の割には堂々としてる。

 

盗み飲みしてるところだよ、じゃないよ!笑

わけわかんない!!笑

ってツッコミたくなる。

 

自分のツイートを振り返ると

「ほんとに馬鹿みたいな発想」

「平和なあたまをしてるなあ」

と、つよくかんじます。


f:id:lifecatmami:20171031004901j:image

 

卑弥呼は、つよそう、らしい。

 

こういう日常のどうでもいい、くだらない、

特別じゃない日の

特別じゃない1ページに

スポットライトを当てまくる、

 

そんな人になりたいし、

そうやってあり続けたいなあ。

 

そう思った、今日このごろ。

 

それにしても


f:id:lifecatmami:20171031005148j:image

 
f:id:lifecatmami:20171031005256j:image


f:id:lifecatmami:20171031005205j:image

 

動物が出てくるものばかり。

 

自分のアニマル好き感が露呈してて

ちょっとはずかしいような。