山羊に憧れたヒツジ

なんかもっと、日常を楽しんだらいいじゃん。

毎日の朝食に、遊び心を

【毎日の朝食に遊び心を*°】

 

最近、Instagramで見つけて

フォローさせていただいたアカウントを

ぜひシェアハピ*°させてくださーい。

 

【 ただの朝のトーストが、

少しの工夫でこんなに楽しく!】

 

f:id:lifecatmami:20170705230944j:image

 

f:id:lifecatmami:20170705230956j:image

f:id:lifecatmami:20170705231025j:image

朝からこんな素敵な

ワクワクと遊び心を織り込んだら、

その日1日もルンルンになりそうだし、

 

朝から少し余裕もって起きて

余裕もって朝ごはんを用意できたら、

お仕事や人間関係にも、

心のゆとりが持てそうな気がしてきます☺︎

 


f:id:lifecatmami:20170705231040j:image


f:id:lifecatmami:20170705230932j:image

 

トトロは難しそうですが、

唐辛子くらいならできちゃいそう…!

 

ぜひみなさんも、

別にこれを真似しなくても、

毎日の朝ごはんにワクワクを

織り込んでみませんか?

 

織り込みましょう!!!!